google.com, pub-8943037631850064, DIRECT, f08c47fec0942fa0

アトリエハウス MIYA

Sims4のMod作りサイト。チートや情報なども。

真のぼったくり小売店【Retail Price Rip-off】

稼ぎ放題もこれで最後のMODかな?真のぼったくり小売店の登場です。

 

 

設定もいつも通りですね(笑)文字が小さくて確認しづらい!
本当は悩んだんですが、真とつくからには、これくらいのぼったくりがあってもってことで。

最高額で稼ぐと、以下のようになります。

前回と同じ条件にするため、(ワザと笑)作り直しもしております。
ひとり雇った人はいつの間にか帰ってましたが、何だかんだで22時間営業です。そりゃ帰るよね…。

お客さんが途切れず訪れるので、こうなりました。
レストラン、動物病院よりも一番稼げるところでは?評価もありませんし。

どれもがそうなのですが、こちらがぼったくりのつもりでも、
コメントは決まって「お財布に優しい」なんですよね(笑)←見てましたか?
機会があったら見てください☆

不具合があれば、報告お願いします<(_ _)>

 

 

Download (Version : 1.63.133.1020 作成/更新日 2020/07/09)